SSブログ

Base Ball Bearを聴いた・・・。 [音楽]

スポンサーリンク




ナンバーガールやスーパーカーの流れを強く受け継ぐバンドは結構多いけれど、まさに正統派の後継者といえるのはBase Ball Bearくらいだろう。と言ったのは私の友人・・・。
実のところ彼に薦められるまでは、存在すら知らなかったバンドです・・・。((汗)

あんまりメディアには登場していなくても、「音楽好き」な人々からは、多大なる支持を受けているバンドのようですね。

私の予備知識なんて無いようなもんなので、とりあえず曲を着うた取り放題のサイトからいくつも拾ってきました。
やっぱり、そこまで友人に強く薦められたら聴いてみよう♪ってなるからね。
また、薦めるのがうまいんです、その友人は!!
なにかの営業でもやれば出世するんじゃないかな・・・なんて思います・・・(笑)。

っで、聴いてみた感想・・・・。
良くも悪くも素人っぽい!!

凄く失礼な言い方になるけど、おそらく個々の実力は大したことないんじゃないかな・・・。(あくまで個人的な意見です)
ただそれが一つのバンドになった時のバンドマジックが、強く働いて魅力的なバンドになっているのだと思う。
こういうバンドは嫌いじゃないです。

うまい人間が集まったところで、良いバンドになるとは限らないんだよね。
音を聴いた後には、ライブを観てみたくなりました・・・。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
感じたままを書いています・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。