SSブログ

無料で占いができたり、電話で予言してもらったり…こんな時代なんです。 [占い]

スポンサーリンク




『知り合う』という言葉はどのような状況で使うでしょうか。
実際に会った時?ある程度仲良くなった時?

今ではネットの世界で繋がっただけでも『知り合う』という言葉を使ったりします。
年配の方には信じられない現象かもしれません。

占いを日頃している人も多いと思いますが、この占いも色々なところでできるようになりました。
昔は占い師さんに実際に会って占ってもらうのが一般的。

でも今ではネット上で無料診断してもらったり、メールで鑑定してもらったり、電話で占ってもらったりと、何でもありの状況になってきています。
需要があるからしょうがありませんね。

ところで、占い師は予言ができるのでしょうか?できる人もいればできない人もいる…
答えはそんな感じですが、でも予言ってすごいですよね、冷静に考えたら。
メールや電話で予言されちゃうって…便利な世の中になりましたなぁ~(笑)



電話占いヴェルニ




上記サイトで鑑定された方の声(一部)
※四葉先生、鑑定ありがとうございました(^_^) ブログを書いた方がいいと言われた者です(笑)
先生は爽やかで鑑定が早いです!守護神などについて色々聞けて良かったです。昔から青い色の服が多く、守護神のことを聞いて納得でした。体のこともアドバイスを頂けて、先生には何も話してないのに、全部見えちゃってましたね。こんなに詳しい鑑定は初めてでした。強い美しさを感じさせる先生で、話してるだけで浄化されてる感じでした。鑑定後は体も心も軽くすっきりしてました。また色々聞きたいのでよろしくお願いします 。

※先生に波動修正して頂いた次の日、彼が夢みたいな行動をしてくれました!
本当にありがとうございます。彼の誕生日近くにまた波動修正して頂きたいです!
毎日、先生にお願いした彼の誕生日近くに会える事が実現出来るように行動して、思い描きながら頑張ります。
また是非鑑定お願いします!

※先日はありがとうございました。先生のきさくでサバサバしているのに優しい包容力を感じるお人柄にいつの間にか
深刻な悩み事も笑いながらお話してしまっていました。
彼のお母さんに辛く当たられるということで彼でいいのかしらと思っていましたが、先生のおかげで彼に優しく
できそうです。また仕事に関するアドバイスが的確で助かりました。またご相談させて下さいね。

※所謂得心できる 納得の鑑定です。 その上優しさが溢れているのもお人柄と感じます。
また、あまり詳細を伝えなくても きちんと見ておられると感じました。
良い霊感占い師とは ただ霊感霊視により見たり、感じたりする能力があるだけでなく、その事象を正しく解釈できる人の事でありましょう。その点でも この方は良い霊感占い師だとと思います。

※先生はやっぱりすごいなあ。一般的な霊感にありがちな、こちらの妄想を読み取っちゃったり、どこと繋がってるんだかわからない鑑定とは確実に一線を画していらっしゃいますよね…。先生にとっては当たり前のことでしょうが、やはりハイヤーセルフ含め高次元の御存在と繋がって下さるのが一番安心です。ネガティブな妄想にとらわれていた時、さっさと先生にご相談すればよかった。これからも宜しくお願いいたします!

※ 真優先生には、彼の名前等の個人情報は全く伝えていないのに、知っているのかの如く性格・状況・心情をお話いただいたのには驚きでしたが、とても信頼出来る内容でした!! 違う先生に『既に彼女がいる、この彼はやめた方が良い』と理由不明で言われ不安で電話したんですが、本当に電話してよかったです。二人の性格相性から、真優先生も個人的に勧める相手ではないのかも?!と感じましたが、私が彼を想う気持ちを第一に、関係修復へ向かう様、鑑定・アドバイスを下さった事に心から感謝です。 本当にありがとうございました!!!

などなど・・・。

占いっていうより霊感的な感じですね・・・。ホントに当たるのかしら・・・??あまりよくない事を言われた方もいるみたいです・・・。私はあまり信じません・・・特に悪い事は・・・汗
まぁでも、良いことばかり言うのは怪しいですよね。無料なら試しに占ってもらおうかしら・・・!?汗汗



(>_<)幸せになりたい!
占いで悩み解決☆





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
感じたままを書いています・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。