SSブログ

エアウィーヴ 高岡本州社長

スポンサーリンク




昨日の日本テレビの番組、人生が変わる1分間の深イイ話 巷で話題のぐっずり眠れる深イイ睡眠法SPで、
浅田真央ら一流アスリートが愛用しているエアウィーヴはこれまでに無い新素材が使われていて、
2011年に浅田真央が海外遠征に向かう空港で忘れないよう手に書いていたことから注目された。

その後、ロンドン五輪で日本選手団のマットレスをサポートし、ANA国際線のファーストクラスや老舗旅館・加賀屋の全室でも導入された。

最大の特徴は高反発で、エアウィーヴの高岡本州社長は寝返りを重要視したと話した。
番組でも、チュートリアルの徳井さん、今田耕司さんが実際に試して、絶賛されてましたね。
(今田さんは笑いにもっていってましたが・・・)

そんなに良いものなんでしょうかね??
釣り糸で出来ているんですよ??
どうなんでしょうね???

エアウィーヴで色々なサイトを調べてみると、さまざまな会社が出していますね・・・。
どれがテレビで放送されていたものか分からないですよね・・・。オークションやらAmazonにもあるし・・・。
エアウィーヴライト シングル

エアウィーヴライト シングル

上記の商品は放送されていたものとは違います!!(もちろん良い物だと思います)

放送されていた会社は、株式会社エアウィーヴです。社長は高岡本州さんです。

この会社のホームページはこちらです。(いや~高い・・・)
            
 http://airweave.jp/



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
感じたままを書いています・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。